キッズエアロ・ダンス教室♪Coming Soon☆彡

2学期が始まってもうすぐ1週間が経ちますね^^

生活のリズムはだいぶ戻ってきたでしょうか??

毎月何かと新しいものが発信されるUプロジェクト!

9月は『キッズエアロ・ダンス教室』がリニューアルしてスタートします♪

中山眞紀先生の楽しい指導のもと、リズムに乗って体を思いっきり動かしましょう(^^♪

キッズダンス

エアロは、体に負担がかからない動きで行う有酸素運動☆

音楽に乗せていろいろなステップを踏んでいくなかで、巧緻性や全身の協調性の向上も期待できます!(^^)!

リズム感がいいということは、どんなスポーツにとっても重要な要素にもなってきます(*^^)v

そして、何よりも体を動かすことを楽しめる!それが最大の魅力であり、将来のスポーツ生活を豊かにしてくれるでしょう!!キッズエアロ紹介3

初回レッスンは9月6日(土)17:00~♬

まだ定員に空きが残っています!でも、あとわずかです!!

ぜひ一緒に楽しいエアロの時間を共有しましょう(*´▽`*)

キッズエアロ紹介2

関連記事

PAGE TOP