クルージングで沖ノ島!碧の洞窟シュノーケリングツアー♪

9月27日(土)Uプロジェクト四季のイベント

『クルージングで沖ノ島!碧の洞窟シュノーケリングツアー』が開催されました!(^^)!

シュノーケリングツアー

台風の接近により、開催が延期となってしまいましたが、

とっても綺麗な海で、楽しい時間をすごすことができたと思います(#^^#)

クルージング船に揺られながら、わくわくしながら洞窟へ!

途中、大きな波に揺られたときは、ジェットコースターみたい♪

とクルージングも楽しみました(*^^)v

そして、碧の洞窟は言葉で表すのがもったいないくらい綺麗でした!!

シュノーケリング&シーカヤック

海底まで透き通って見えるくらいの綺麗な海で

お魚さんと一緒に遊泳体験♫

いろんな魚や魚の大群に大興奮でした(*^▽^*)クルージング

延期しての開催となりましたが、参加してくださった皆さん、

現地でサポートしてくださったスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました^ ^

この綺麗な海は、ぜひ多くの人に見てもらいたい!

また、このようなイベントを計画していきますので、多くの方々のご参加をお待ちしています(^^♪

関連記事

PAGE TOP