学年行事にUプロ出張☆彡

Uプロジェクトがみなさんのもとへスポーツ教室をお届けする『 Uプロどこでも出張教室 』

先月25日(木)は、介良小学校のけらふじ学級へおでかけしてきました!(^^)!

学年行事として、親子で楽しく運動してきました(^^♪

今回は、普段あまり経験することのない車いすを使った運動を土台にプログラムしました!!

みんな珍しい体験を楽しそうに運動していました♫

図1子どもたちの笑顔はやっぱりいいものですね~☆彡

そして、お母さんやおじいちゃんおばあちゃんが見てくれているなかで、運動する姿は本当に嬉しそうでした(*^▽^*)

これからも、いろいろな所へおでかけしていって、多くの人とスポーツを通じてふれあいたいなと思います(*’▽’)

Uプロどこでも出張教室や、より個人のニーズにお応えする『個人&グループレッスン』

いろいろなスポーツ教室をコーディネートさせていただきます!!

お気軽にお問合せください(#^^#)

関連記事

PAGE TOP