Xmasで運動☆彡

12月も早いもので終盤戦に差し掛かってきました!

気付けば2018年の終わりが近づき

2019年の足音が聞こえるようになってきました!!

12月の終盤と言えば、1年の中でもBIGイベントのひとつ

クリスマスがやってきます(#^^#)

子どもたちは、サンタさんから何を貰えるか

ワクワクしていることと思います♬

そんなワクワクするクリスマス!!

クリスマスの持つワクワク感を

運動に反映できないかな~と

昨日、水曜日から

UプロミッションではXmasを題材にしたプログラム♫

Xmasをモチーフにした運動プログラムを楽しんだ後

お友だち・スタッフとXmas会を楽しんでいます(≧▽≦)

【遊び心】

子どもと関わる人間にとって必須の能力ですね!!

子どもたちと一緒に楽しく♪

いい意味で遊びながら、いろいろな経験をし

運動も好きになっていってもらいたいと思います( `ー´)ノ

子どもたちがリレーで走りながら協力して完成させたクリスマスツリー

Uプロミッション水曜日バージョン?

関連記事

PAGE TOP