宿毛湾!釣りプロジェクト第二弾!

11月30日(日)
またまた、行ってまいりました~(^^♪
宿毛湾!釣りプロジェクト第二弾
今回の参加者は、小学2年生から大人まで7名の方たちでの釣行
遥々、香川県からも参加していただいた方もおられます。
先週に引き続き楽しい釣りができるといいのですが・・・!
P1080062 でっ・・・早速先週に引き続き参加してくれた
小学6年生の彼がオオモンハタをゲット(^O^)/
お刺身にすると、めちゃめちゃ美味いですよね~

P1080063 これは、トラギスというお魚です。
食べれるお魚みたいですが、リリース
でっこの変な顔の人は・・・(‘◇’)ゞ

P1080066 香川県から参加してくれた山ちゃんです!
フエダイをゲット
長い道のりお疲れ様です(^◇^)

P1080067 テンヤ釣行、初挑戦にて良型のオオモンハタを釣り上げました。
親子ではありませんが小学2年生といっしょに!
初めての出逢いでしたが子供たちが懐いていました。
このように、和気あいあいと楽しいムードでしたね(^^♪

P1080064こっこっこれは~・・・(@^^)/~~~
Uプロ代表 片岡ががががが~!
53cmの大物オオモンハタをゲットぉぉぉ~(^o^)丿
一体何人前のお刺身になるんでしょうかっ!

と言ったように、いつでも熱い宿毛湾
一度、いろいろな方たちに体験をしていただきたいですね。
また、来年もこういった活動も増やしていきたいと思います。
是非、ご参加いただければと思います。

主催:Uプロジェクト
共催:アクアマリン
協力:フィッシングハヤシ
フィッシングスター
で開催させていただきました!
また、よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP