感謝祭まで、あと少し♪

もうすぐクリスマスですね(*´▽`*)

今年のクリスマスの予定は、どんな感じでしょうか?^ ^

Uプロジェクトのクリスマス会も兼ねた『友結遊ぷろじぇくと大感謝祭』も来週となりました(^^♪

昨日、12月15日をもって、参加受付を終了し、準備を進めております(*’▽’)

参加人数が、なんと110名を超えるビッグイベントとなりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます!!

日程等のご連絡を、ご招待券を配布させていただいている途中ですが、このブログでもご連絡します♪

開催日:12月23日(火・祝)

時 間:13:30~  受付開始

会 場:高知県立障害者スポーツセンター

     (高知県高知市春野町内ノ谷1-1)

タイムスケジュールは以下のようになってます↓

感謝祭タイムテーブル会場までの交通案内は以下まで↓

感謝祭 会場案内URL

当日は、会場にて駐車場案内をスタッフが行いますので、スタッフの指示に従ってください!(^^)!

会場までは、お気を付けてご来場ください(#^^#)

感謝祭 よびかけキャラご質問は、Uプロジェクト088-855-7716までお願いします(^^♪

 

関連記事

PAGE TOP