第1回 友結遊ぷろじぇくと大感謝祭 ☆彡

Uプロジェクト2014年ラストイベント

『友結遊ぷろじぇくと大感謝祭』無事終了いたしました♪

 ラストイベントは、参加者138名の大イベントとなりました!!

たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

 

みんなでストレッチしたり、ダンスしたり

いろんなスポーツ体験ブースで楽しく体を動かしたり

ビンゴで白熱!豪華(?)景品をGETしたり

楽しい時間を過ごさせていただきました!(^^)!

感謝祭

この感謝祭のなかでは、新スタッフの紹介もさせていただきました♬

新スタッフのご紹介は、またの機会にさせていただきます^^

感謝祭1

Uプロジェクトは、多くの参加者さん、サポートスタッフさんに支えられて

スポーツを通じて楽しく皆さんに関わらせていただいています!

本当にありがとうございます(#^^#)

来年も、この感謝の気持ちをイベント・教室に反映させて

楽しく有意味な時間を皆さんにお返しできるよう、頑張らせていただきます!!

これからも、Uプロジェクトをよろしくお願いします(‘’)

感謝祭2

関連記事

PAGE TOP