U-STEP初披露☆彡

12月23日 Uプロジェクト大感謝祭!

今年の感謝祭では、初の挑戦が!!

毎週土曜日に活動中のキッズエアロ教室の子たちの

エアロダンス初披露♫

IMG_2781

参加者200人の前で、初めてとは思えない

堂々とした演技でした(*^◯^*)

披露が決まってから1ヶ月ちょっと

初めは間に合うかなーと不安もありましたが

講師のまき先生、お父さんお母さんの協力のもと

子どもたちがすごく頑張って見事に仕上げて来てくれました‼︎

頑張りを披露できる場の大切さを感じ、

子どもたちの持つ力の大きさを改めて感じました!!

感謝祭のオープニングを盛り上げてくれてありがとう^ ^

素晴らしい初披露の演技でした!!

お疲れ様でした(*´꒳`*)

また、楽しみながら頑張っていこうね(о´∀`о)

IMG_2778

関連記事

PAGE TOP