2015年もよろしくお願いいたします♪

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
皆さまから嬉しい楽しい年賀状をたくさんいただき、
本当にありがとうございました♪

 

Uプロからの年賀状を見ていただき、既にお気づきの方、
新年早々ツッコんだ方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そうなんです。1ヶ所間違っているところが…。
気付いた時には、時すでに遅し(>_<)
年賀状はポストの中へ…

 

そんなこんなの2015年 Uプロジェクトの立ち上がりですが
今年のテーマは【みんなでダイエット!!!】
えぇぇぇぇー、スポーツコーディネーターがダイエットって!!!

 

と、クスッと笑っていただいたところで、ここからは真面目に…

 

今年のテーマは【絶対!ダイエット!!!】
って、まだボケるんかい!

 

と、しょうもないボケに付き合っていただき、
無駄な時間を過ごしていただいたところで
本当に真面目に…

 

今年のテーマは【デブエット!!!】
まだ太るきかえ!!!
よっしゃー、世界ネットで3連発のボケ!
今年も抜群の積極性♪

 

満腹1

 

Uプロジェクト KY担当
かたおか(K)ゆうせい(Y)です。

前置きが長く、大変失礼いたしました。

 

今年のUプロジェクトテーマは、

【試行錯誤と創意工夫】

Uプロジェクトでは、2015年も新たなことに挑戦していきます!

その挑戦の中で、しっかりと課題を見出し、参加していただいている皆さんに
笑って喜んでもらえる、たくさんの【ゆう】プロジェクトを展開していきたいと
考えておりますv(^_^)v

 

また、今年はUプロテーマを元に社員それぞれが【個人の抱負】も掲げました。
その抱負は僕の丸秘ノートにしっかり記させていただきました(悪い笑)

 

本年もたくさんと子どもたちに出会えることをスタッフ一同
とても楽しみにしております♪

本年も自分達だけでは気付けない点や、至らない点など多々あるかと思いますが
皆さまよりビシビシご指導ご鞭撻いただければ幸いです。

お正月

2015年も何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP