大きく跳べっ☆彡

本日のUプロスタジオ

毎週月曜日は、デイの子どもたちの賑やかな声が響き渡りますが、

今日は、デイの子どもたちが来る前に

ロイター板を蹴るバァーン!という音が響き渡りました♪

年長さんの男の子が、個人レッスンを受けに来てくれました(#^^#)

レッスン内容は、跳び箱☆彡

shiji3月7日(土)に開催される跳び箱のイベントへ参加して

大きな跳び箱を跳びたいっ!!

という強い思いをもってレッスンへ(≧▽≦)

スタッフ河合が外部へ指導に行っている体操教室で出会って数か月

楽しそうに体操をしてくれている明るい男の子♫

今日も、力いっぱい走って、力いっぱい跳んでくれました^ ^

まだ動きにムラがあって、不安定ですが、

ピタッとはまった時には、いい跳躍を見せてくれます(*^▽^*)

イベント本番まで、練習は明日の体操教室と個人レッスンがもう1回!

あまり多くを伝えすぎて混乱させないように、ポイントを絞りながら

1段でも高く跳べるようになるお手伝いをしたいなと思います(^^♪

とびばこ01一緒にがんばろうね(*^ ^*)

大きく跳べっ!!

関連記事

PAGE TOP