第18回高知県立障害者スポーツセンターバドミントン大会

3月21日(土)
高知県立障害者スポーツセンターで行われた
第18回高知県立障害者スポーツセンターバドミントン大会に
Uプロジェクトチームとして5チームが参加しました。
P1080251子どもたちも初心者ではありましたが・・・
(チーム名:スマッシュ)
P1080285日々練習を重ね・・・(*^^*)
(チーム名:真・バスターズ)
P1080268みんな、上達しました!
(チーム名:チーム・シュノーケリング)
P1080275それも、みんながバドミントンに打ち込む姿勢が素晴らしかった。
(チーム名:元気クラブ)
P1080278こういった大会に参加させていただくことで
子どもたちやスタッフ一同いろいろなことを学ばしていただいております。
(チーム名:Uプロ)
P1080299勝負に勝てば喜び、負けてしまえば悔しがる。
喜怒哀楽もたくさんあります。(^^♪
P1080301しかし、最後にはみんなが笑顔で和気あいあい!
もうすでに、来年の抱負を語り合いました。
今回、参加してくれた子どもたち
そして、スタッフのみんなお疲れ様でした。
大会を主催してくれた高知県立障害者スポーツセンター
大会運営をお助けいただいたスタッフのみなさま
ありがとうございました。
また、来年も参加させていただきます。

関連記事

PAGE TOP