たまにはお外で☆彡

12月8日(金)

今日はUプロセッションとUプロミッションの活動日♪

今日も楽しく運動に励みました!!

今日のUプロセッションは、2グループに分かれての運動!!

1グループは、スタジオで運動(*^^*)

もう1グループは、公園へお出かけ(≧▽≦)

普段頑張っている子どもたち

たまには屋外で思い切り体を動かして遊ぶ時間を♬と!!

公園での自由な遊具あそびは

楽しみながら自然といろいろな体の動かし方を経験することができます!

外は寒くなってきましたが

子どもたちには大した問題ではない!!

むしろ、暖房がきいた部屋でじっと室内遊びをするよりも

季節に応じた気温の中で、屋外に出て遊ぶ方が体にはいい(*^▽^*)

最近、冷暖房で調整された部屋で過ごす時間が長くなり

体温調整が上手にできず、体調を崩しやすい子どもも増えていると…(^^;

だから、たまには屋外に出て思い切り体を動かしてみましょう!!

楽しく体を動かして強い体をつくりましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP