ニシへヒガシへ☆彡

もう少しで4月も終わり!!

そして、あと少しでゴールデンウイーク♫

今年のゴールデンウイーク、どんな過ごし方をされるのでしょう??

たくさんの楽しい思い出を作ってもらいたいですね(≧▽≦)

ゴールデンウイークではありませんが、

Uプロジェクトも楽しい思い出をつくっていただくお手伝いの場となる

イベントをたくさん企画中です!!

そして、スタッフたちが時間を見つけて

県内・県外いろんな所へイベントの下見へと出かけています(#^^#)

月曜日からは、

◎しまなみ海道を舞台としたサイクリングイベント

◎四万十市・黒潮町へ蛍を見に行くツアーイベント

のチラシを配布させていただきます(*^▽^*)

そのほかにも、ぞくぞくとスタッフの企画イベントが登場しますので、

ぜひ!一緒に楽しい思い出を作りにいきましょう☆彡

サイクリング星空

関連記事

PAGE TOP