四季のイベント☆彡

今日は冷たい雨が降りました。。。

雨の季節が近づいてきています(>_<)

雨の日は気分も下がりがちですが、元気にいきましょう!!

湿度が高くても汗はいっぱいかきます?

しっかり水分補給をして運動しましょうね(#^^#)

明日6月8日(土)からは

四季のイベント【蛍ツアー】が開催されます!!

今年度のUプロジェクトの事業には

四季のイベントが復活しました♬

いろいろなイベントを開催でき

たくさんの経験を一緒に楽しめることをワクワクしています?

明日明後日と天気は良さそう・・・

今日の雨がどう影響するかは不安ですが

蛍たちの織り成す幻想的な世界を楽しめたらいいですね(*^▽^*)

お友だちと一緒に夜を過ごすことも旅の楽しみです!!

スタッフとお友だちとご家族と

楽しい思い出を作ってきてくださいね(*^^)v

関連記事

PAGE TOP