幼稚園で体操教室☆彡

GWを終え、日曜日のおやこ貫歩イベントが終わり、

続々とイベントが開催されていくUプロジェクト!!

そんな中、昨日5月12日(火)より新たな教室がスタートしました♪

その舞台は、高知市内の幼稚園!!

保護者の方の要望から実現した、幼稚園のホールをお借りして行う出張の体操教室(#^^#)

毎週火曜日と土曜日に開催している『のびのび体操教室』の出張版☆彡

のびのび

毎週火曜日の幼稚園降園後の課外授業という形で行うことになりました♫

4月に行った2回の体験教室を経て、

嬉しいことに26名というたくさんのお申込みをいただき、

元気な子どもたちとの体操で楽しむ時間のはじまりです(*^▽^*)

まずは、体操の動きを楽しみながら、

整列したり、話を聞く・返事挨拶をするなどの

ルールを守ることを勉強していきます(*^^)v

まだ始まったばかりで、ゼロからの形づくりですが、

思い切り楽しみ、時に厳しく

子どもたちと楽しく学びある教室を作っていきたいと思います(*’▽’)

ワッペン01

関連記事

PAGE TOP