今日は何の日!?☆彡

11月18日

今日が何の日か知ってますか??

今日は、ミッキーとミニーの誕生日なんだそうです!!

誕生日おめでと~♫

20081212_433075

( ↑ ネットより拝借)

ミッキーとミニーといえば、ディズニーの大人気キャラクター!!

ディズニーランド&ディズニーシーをはじめ

アニメーションの中や舞台において

たくさんの人たちに夢と幸せを運んでくれています(#^^#)

ディズニーの完成された夢の世界は、世界一ですよね♪

ディズニーリゾートで働くスタッフ・クルーの対応の徹底は

夢の国の世界観を壊さないようにと、きめ細かいサービスが行われています!!

そして、スタッフ一人ひとりが夢を崩さないように考えて行動する!!

たくさんの人の創意工夫と試行錯誤が、作り上げた世界なんですね(*^▽^*)

Uプロジェクトのスタッフが掲げるテーマも【創意工夫と試行錯誤】

ディズニーに負けないようなテーマパークに来たような

楽しい運動教室を提供できるようになったらいいなぁと思います♪

ミッキー&ミニーに負けないように頑張るぞぉ~(*´▽`*)

音楽隊

関連記事

PAGE TOP