高知県障害者スポーツ大会☆彡

今日も暑いですねー(^^;)

今週末は、運動会が行われる学校も多いと思います!

学校が舞台のスポーツの祭典!!

子どもたちが燃える姿が楽しみですね♪

よさこい

スポーツの祭典は、今月はもう一つ!!

5月31日(日)には、春野総合運動公園にて

第17回高知県障害者スポーツ大会が開催されます(*^▽^*)

Uプロジェクトからも、15名の選手が出場します!!

そして、昨日ついに大会プログラムが届きました♪

~陸上競技~

ジュニア100mは、11:30よりスタート!!

ジュニアソフトボール投げは、14:45よりスタート!!

親子教室10

~水泳競技~

ジュニア25m自由形は、12:00よスタート!!

少年25m自由形は、11:20よりスタート!!

少年25m平泳ぎは、13:30よりスタート!!

水泳(赤)

大会の詳細が載ったお知らせは、

またデイの時などにお渡しさせていただきます(#^^#)

昨年は、子どもたちの多くの笑顔と涙を誘うくらいの頑張る姿が見られました!

今年の活躍も期待です!!

大会まで、あと1週間ちょっとですので、

選手のみんなは体調管理ばっちりしておいてくださいね(*^^)v

がんばるみんながヒーローだっ!!

共Uレンジャー1

関連記事

PAGE TOP