明日はサイクリング☆彡

明日は、四季のイベント

瀬戸内しまなみ海道☆サイクリングプロジェクト♪

サイクリングイベントの主担当は、くぼっち^ ^

主担当になると雨が降ると噂のくぼっちの今年度初主担当イベント!!

今のところ、明日の天気は晴れ(*^▽^*)

みなさんの期待する気持ちが晴れを呼び寄せましたね!

雨雲が着々と近寄ってきているのが、じゃっかん気になりますが・・・

みんなでサイクリングを楽しめそうです♫

逆に、暑いくらいかもしれないので、熱中症に注意しましょう(≧▽≦)

明日は、6時40分と朝早い集合となっていますが、

今日は早く寝て、万全の体調を整えて来てくださいね~ ♪

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(*^^)v

明日は、きれいな景色を見ながらのサイクリングを楽しみましょー!!

サイクリング

関連記事

PAGE TOP