残念ながら・・・

今日は久々にいい天気♪

これは、明日からの蛍ツアーが楽しみだー

と思ったところでしたが・・・

昨夜降った大量の雨の影響で、四万十川が増水(>_<)

残念ながら、イベント中止となりました(/ω\)

蛍ツアーのメイン、屋形船で蛍鑑賞プログラムが行えない

メインイベントがない状況では、今回のツアーが成立しない・・・

とても楽しみにしてくださっていた参加者さんも大勢いたなか

本当に申し訳ないですが、今回はイベント中止とさせていただきました(涙)

スタッフ一同、精一杯イベント準備してきましたが、

天気には勝てない・・・負けました”(-“”-)”

共Uあお06

また、時期をずらして代替えイベントを検討させていただきたいと思います!!

イベントの準備が整い、開催できる!という準備ができた際には、

またお声をかけさせていただきます(>_<)

これからも、いろいろなイベントが開催されます!

ぜひとも、Uプロジェクトの四季のイベントに奮ってご参加ください(*^▽^*)

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP