親子であそぼっ☆彡

親子での運動って楽しいですよね(≧▽≦)

失敗も成功も、お父さんお母さんと一緒に経験すれば

子どもにとっても親にとっても、楽しい思い出になります♪

今月18日(木)は、四万十町の東又保育所へ出張し、

親子での運動教室を行ってきました(*´▽`*)

今回は、Uプロでキッズエアロの教室を担当してくれている

中山まき先生とUプロスタッフの河合のコンビで

親子でエアロ & 親子での運動あそびでプログラムしました♫

平日にも関わらず、多くのお父さん・お母さんが来られていて、

とても楽しい雰囲気で笑顔いっぱいの1時間の教室でした(*^▽^*)

親子での運動は、運動が大好きな子を育てます!!

親子でいろんな運動を楽しんで、楽しい運動の時間を生活に取り入れましょう(*^^)v

東又保育所

関連記事

PAGE TOP