今年も行きます☆彡

早いもので6月も終盤・・・

もうすぐ暑い高知の夏がやってきますね(*^▽^*)

去年は、天気が不安定な夏でしたが、

今年の夏はいい天気が続くといいなー♪

ヨット(黄色)

夏といえば、海に川にプール!!

小学校では、水泳の授業も続々と始まっていますね(#^^#)

まだ、屋外プールはちょっと寒いかもですが、

楽しい時間を過ごしてもらいたいですね♫

さて、そんな学校のプールの時間ですが、

去年から依頼を受けて行かせてもらっていた

まほろばクラブ南国さんの好循環推進プログラムの事業として、

南国市の小学校へ体育の出張授業として水泳の授業に行かせてもらっています!

水遊びから泳法指導まで、いろいろな子がいる中での

幅広い集団指導は、手さぐりのところもありますが、

安全に!そして、何より楽しく!!

学びある水泳の授業を提供したいと思います(*^^)v

今月はあと1回、来月は2回

水泳の出張授業に行かせてもらいます!

どんな子たちと出会えるか、とても楽しみです(≧▽≦)

水泳(赤)

関連記事

PAGE TOP