お姉ちゃん先生、すごいっ!!

今日は、毎週火曜日に実施している聖母幼稚園たいそう教室

振り替えレッスンがありました♪

そして、今日は高知大の現役体操選手、しほ先生に特別講師で来てもらいました(*^▽^*)

教室の最初にバク転の連続を披露!!

子どもたちの目の色も輝きましたね(*´▽`*)

残念なのは、せっかくのパフォーマンスを撮影し忘れました・・・(涙)

さらに、助っ人でみさき先生にも来てもらっての5人体制での指導♫

いつもより中身の濃い教室になりました!

現役女子大生選手という憧れの先生の存在も大きかったですね(*^^)v

また、時間があるときは、しほ先生も遊びに来てくれるといっていました♪

そんなしほ先生は、明後日は国体の四国ブロック予選や8月には全日本インカレに出場します(#^^#)

がんばってほしいですね☆彡

また、楽しく体操しましょー(≧▽≦)sakadati

関連記事

PAGE TOP