新しいお友達に会いに☆彡

3月16日(金)

今日は、ミニプロに4月から通ってくれるお友達に会いに

橋田・河合で保育園を訪問♬

保育園で、どんな生活を送っているか

課題や普段の様子、好きなことを

保育園の先生に教えていただきました(*^▽^*)

何の情報もない子を迎えるのは

新しい出会いもあって面白いですが

やっぱり事前の情報・どんな雰囲気を持った子かを知って

お出迎えする方が安心してスタートできますね!!

新しいお友達は、笑顔がとってもかわいい男の子でした!

普段から穏やかな子ということで

これからどんな風に一緒に運動を楽しんでいこうか

今からワクワクしています♪

春は、卒園・卒業など別れの季節でもありますが

進級・クラス替え・入園・入学など出会いの季節でもあります!!

出会いが広がることで、楽しみ方も広がる!!

たくさんのお友達と一緒に

たくさん楽しい時間を作っていきましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP