キッズエアロ・ダンス教室からのお知らせ☆彡

町の至るところから、よさこいの音楽が聞こえてきますね♪

いよいよ高知の夏も本番っ!という感じですね(*´▽`*)

学校も夏休みに入り、いろんなイベントが開催されています!!

Uプロでキッズエアロ・ダンス教室を担当している中山まき先生も

夏の時期は、イベントでスケジュールがいっぱい(>_<)

Uプロも夏季はイベントがびっしり♫

なので、キッズエアロ・ダンス教室は8月1か月お休みとさせていただきます。

1か月のお休み期間をいただいて、

9月からパワーアップして再開させていただきます!

8月は、ご家族で楽しい夏の思い出を作ってください(*^▽^*)

お土産話を聞かせてくださいね(≧▽≦)

エアロ教室お知らせ

関連記事

PAGE TOP