お盆休み☆彡

今日もいい天気でした!!

Uプロセッション( 高知店 )は、プールへ行っての水泳教室

コナミで水泳を教えている西村さんを講師に招いての教室^^

子どもたちも楽しみながら、一生懸命水泳に取り組んでいました ♫

やっぱり頑張る子どもの姿は見ていて気持ちいいですね~(*^▽^*)

これからも、子どもたちの【 頑張る 】のお手伝いをさせてもらいたいと思います!!

大縄跳び2(おまけ)

さぁ、Uプロジェクトは、明日から14・15・16日と3日間お盆休みをいただきます。

3日間、スタッフそれぞれがエネルギーを充電して

17日(月)よりエンジン全開でお会いしたいと思います(#^^#)

みなさん、体・事故にお気をつけて、楽しい思い出をおつくりください(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP