夏休みの思い出☆彡

今日も1日お疲れさまでしたー(≧▽≦)

今日のUプロは、Uプロセッション・Uプロミッションに

のびのび体操教室、そして、四季のイベント【碧の洞窟でシュノーケリング】

盛りだくさんな1日でした!!

夏のイベントもほぼ終わり・・・

今日は、Uプロの夏休みの思い出をご紹介します(*´▽`*)

まずは、ほっと平山陶芸教室に行った1日 ♪

先日、みんなが作った作品がUプロへ届きました~!!

陶芸

みんな自分の思い描いたものを一生懸命作っていました(*^▽^*)

講師、五十嵐先生のお力も借りて、

なかなかのすばらしい出来の作品が完成しました ♫

芸術に親しむ心も、磨いていきたいですね(#^^#)

ほっと平山1

そして、昼からはお散歩に!

植物を見たり、虫を探したり、みんな楽しそうでした^ ^

自然とのふれあいは、豊かな心を育むかなーと思ったひと時でした!

これからも、いろんな経験を一緒に楽しんでしていきましょう(*^^)v

ほっと平山 2

関連記事

PAGE TOP