親子ダンスイベント、ありがとうございました☆彡

今年は暖冬でしたが、最近は、めっきり冷え込んでますね(;^ω^)

さて、今回は2015年12月23日に行われた

親子ダンスのイベントのご報告です!!

親子ダンス 全体写真

総勢17組の親子38名が親子でダンスに挑戦しました ♪

講師は、Uプロのキッズエアロ教室を担当してくださっている

中山 眞紀先生!!

親子ダンス 講師

いつも、スタジオを明るい笑い声と子どもたちの笑顔でいっぱいにしてくださっています(#^^#)

このイベント当日は、キッズダンサーたちと同じ衣装を着て

イベント会場の高知県立大学の体育館を

笑い声と笑顔でいっぱいにしてくださいました ♫

普段のデイでは、なかなか運動に取り組めない子も

リズムに合わせて楽しそうにダンスしている姿が見ることができました^^

ダンスの持つ心と体が弾む感覚のすごさを

あらためて感じました(*^▽^*)

また、親子で一緒に汗を流すということも素晴らしいことです!

一緒の時間を共有する、一緒に楽しさを共有する

そういった体験を積み重ねていってもらいたいです ♪

このイベントには、高知大ダンス部のお姉さん

土佐市を中心に活動するキッズエアロチームV-STEPさん

にゲストパフォーマーとしてお越しいただきました!!

素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、

ダンスの魅力をたっぷりと伝えてくださいました!!

またこういうイベントに参加したいというお声もたくさんいただきました^ ^

ご報告が遅くなりましたが、ありがとうございました(≧▽≦)

また、このような親子参加のイベントを企画していきたいと思います☆彡

親子ダンス メイン

関連記事

PAGE TOP