出張体操教室 in 聖母幼稚園☆彡

2015年5月よりスタートした出張体操教室 in 聖母幼稚園 ♪

今年度の教室も、残すところ2か月ちょっと・・・

1年って早いですね(>_<)

そして、年長さんはもうすぐ卒園して小学生に!!

体操を通じて、仲間と一緒に楽しく運動することと

ルールを守ること、

挨拶・返事をすることなど

社会性の勉強もしています(*^▽^*)

マット運動では、側転

側転2

跳び箱運動では、開脚跳び

開脚とび

鉄棒運動では、逆上がり・空中逆上がり

鉄棒2

に挑戦しており、見事成功できる子もでてきました^ ^

みんな素直で、とっても頑張ってくれています!!

今の目の輝きを失わずに、いろんな運動

運動だけでなく、いろんな事に挑戦できるようになっていってもらいたいです(#^^#)

2016年もがんばろー(*‘∀‘)

関連記事

PAGE TOP