今日は外活☆彡

3月25日(金)

春休み1回目のデイは、Uプロセッション金曜日♫

いつものスタジオを飛び出して、外で活動!!

午前は、野市にある青少年センターの陸上競技場にて陸上の記録会!!

午後からは、鏡野公園へ移動して太陽の下でお弁当&自由あそび ♪

IMG_1880

午前中は、強風が吹き荒れ、気温も低い中での活動でしたが

50m走・100m走・走り幅跳びの計測に挑戦!

普段にない全力疾走する姿が見られたりもしました(*^▽^*)

意外な走りの速さを見せる子もいて、

新たな一面が見られて楽しかったです(#^^#)

まだまだ動きに課題がある子が多いですが、

いろいろな体の動かし方を経験しながら、記録を伸ばしていってもらいたいです!!

午後からは、公園でお弁当と自由遊び(≧▽≦)

アスレチックに行ったり、バドミントンをしたり、キャッチボールをしたり・・・・

それぞれが楽しんで活動していました♫

IMG_1877

スタジオでの活動をメインに、ルールを守りながら、

いろいろな体の動かし方を練習しているUプロセッション金曜日ですが、

来年度は、周りと関わりながら運動する活動や

外に出ての活動に挑戦していきたいと思います!!

運動を通じた成長を子どもたちと一緒に目指します(*^^)v

IMG_1881

関連記事

PAGE TOP