体操の新シーズンStart☆彡

Uプロだけでなく、外部チームでも体操競技のジュニア指導している

Uプロスタッフの久保田と河合!!

3月は、それぞれのクラブが主催する試合が行われました♪

跳び箱(黄色)

1年のスタートとなるそれぞれの大会、

参加人数は、少なくなってきましたが

元気な子どもたちの体操の演技する姿が見られました(*^▽^*)

今回の試合が初試合となる子もいて、緊張しながらも頑張る姿がありました♫

挑戦する姿を見るのは、やっぱり楽しいものですね!!

力を十分に発揮できた子、失敗があった子、

それぞれいろいろな感じを受けた試合だったと思います^ ^

競技の世界では、常に振り返り、修正、実行することの繰り返しが大切!

これから、四国大会や全国大会、県内の大会と

それぞれの目標に向かって練習に励んでいきます!!

リオデジャネイロオリンピックも開催される今年 ♪

高知県の体操を盛り上げていけるよう、

指導者陣も頑張っていきたいと思います(≧▽≦)

IMG_1889

関連記事

PAGE TOP