明後日は第2回ボウリング交流大会☆彡

今日も暑いですね”(-“”-)”

Uプロスタッフは、気温が高くなっていくにつれて

イベントの夏に向け、テンションが上がってきています(≧▽≦)

今日も、四万十へ出かけていったスタッフもいます♫

もちろん、イベントは夏だけでなく毎月何らかのイベントが開催されています!!

早速、明後日の4月17日(日)【第2回ボウリング交流大会】

会場は、ボウルかつらしまです!!

昨年度も開催させてもらったボウリング大会 ♪

なかなかの白熱の戦いが繰り広げられ、

たくさんの笑顔や歓声が聞かれました(#^^#)

今回は、どんな姿が見られるか、今から楽しみです!!

当日、スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

ボウリング

関連記事

PAGE TOP