新メンバー加入☆彡

5月16日(月)天気は嵐のような雨模様...

今日は、Uプロセッション月曜日の活動日 ♪

今日のプログラムは【鉄棒とトランポリン】

なかなか好きになってくれなかったり、苦手な子が多い鉄棒・・・

何とか「楽しいなぁ」と感じてもらって

鉄棒での運動って楽しいやんっ!

てつぼう01

そう思ってもらえるようにと、いろんな運動のやり方を考え中です(;^ω^)

今日は、ボールを使って逆上がりの感覚づくりのプログラムに挑戦!!

興味を持ってやってくれて、逆上がりの動きが補助つきでできたことで

もっとやりたいっ!!

と声を上げて、自由時間にも鉄棒に取り組んでくれた子がいました(*^▽^*)

こういう時の子どもの笑顔に振れることが、すごく幸せで楽しいです!

これからも、いっぱい子どもたちの笑顔に出会いたいです^ ^

そして、今日から月曜メンバーに1人男の子が加わりました ♫

笑顔が可愛くて、元気な男の子でした!!

これから、いろんな挑戦を一緒にしていきましょう(#^^#)

よろしくね~☆彡

音楽アコーディオン(おまけ)

関連記事

PAGE TOP