跳べ!無重力の世界へ!?

今日も雨の1日・・・

梅雨の季節が近づいてきましたね”(-“”-)”

梅雨の時期の運動は、意外と体力を消耗するもの・・・

熱中症も意外と多いので、

しっかりと水分補給をして運動しましょう♫

今日のUプロセッションは、大津の松岡体育館へ!!

大きいトランポリン体験に出かけました(≧▽≦)

トランポリンで跳び上がると

そこはちょっとした無重力空間!?

フワッと体が浮く感覚は気持ちいいし

楽しいですよね(*^▽^*)

子どもたちも大きいトランポリンは大好きです!!

普段はなかなか並んで待つことが難しい子たちも

しっかりと待って活動していけていました♪

こういった【楽しい】と思える活動を通じて

体を動かすことを好きになってもらいたいですね(#^^#)

とらんぽりん02

関連記事

PAGE TOP