踊り子躍動☆彡

8月10日(水)

今日から、よさこい本祭がスタート♫

仕事帰りに、よさこい観戦!!

高知駅・さえんば・中央公園・大手筋・愛宕

5つの演舞場を回ってきました(#^^#)

スマホを片手に、目当てのチームがどこにいるのか検索しながら追跡!!

Uプロキッズたちの踊る姿を発見しました♪

可愛らしい衣装を身にまとい

堂々とした演舞を披露していました!!

見事!メダルもGETしていて、楽しそうに踊っていました♪

明日は、本祭2日目!

今日、発見できなかったUプロサポーターたちを追跡したいと思います(*^^*)

踊り子さんたち!明日も熱中症に注しつつ、楽しい夏のひと時を♫

頑張ってください!!

よさこい

今日は、よさこいで目当てのチームを追跡しましたが、

今日のUプロミッションは、香北青少年の家で追跡ハイキング!!

関門をクリアしながら、みんなで楽しくウォーキングゲームをしました(*^▽^*)

IMG_2230 IMG_2232

関連記事

PAGE TOP