沖ノ島でシュノーケリング☆彡

8月20日(土)

今日のUプロジェクトは、

Uプロセッション・Uプロミッション・のびのび体操教室

子どもたちの笑顔全開の教室Dayでした♪

共Uむらさき07

そして!明日、8月21日(日)は

土佐の離島沖ノ島!碧の洞窟シュノーケリングプロジェクト♪

ここ、日本!?

というような、碧く輝く海!!

そんな場所が、高知にもあるんです♫

明日は、日帰りで沖ノ島の綺麗な海へシュノーケリングに(*^▽^*)

最近、発生した台風や熱帯低気圧の影響を受けて、若干波は高めですが・・・

現地のガイドさんの案内のもと、安全に綺麗な高知の海を堪能してきてほしいと思います!!

碧く輝く海から臨む7つの洞窟

その神秘の姿も、ばっちりと見てきてください(#^^#)

明日は、シュノーケリングポイントまでの船旅は高い波で船が揺れることが予想されます・・・

体調をばっちり整えてきてください♫

朝の集合時間も早いです!

すごく綺麗な海が待っています!!

ワクワクが止まらないかもですが、今日は気持ちを落ち着けて早く寝ましょう(*^^*)

綺麗な海でのシュノーケリングを全力で楽しめることを祈っています♪

シュノーケリングツアー

シュノーケリング

↑ 2年前のシュノーケリングイベントの写真でした(*^^)v

関連記事

PAGE TOP