洞窟で避暑☆彡

8月22日(月)

今日のUプロセッションは、龍河洞で洞窟散策♫

龍河洞

昨日の沖ノ島・七つ洞から、香美市・龍河洞へ洞窟のリレー♪

今日は、先週の時点で雨の予報が心配されましたが・・・

青い空、輝く太陽が降り注ぐ1日となりました(*^▽^*)

今日も、35℃となる暑い日でしたね!!

それでも、龍河洞は15℃!

天然のクーラーでした(#^^#)

涼しい洞窟内で、普段と違う異空間のなかを

お友だちと楽しく散策してきました!!

細い道を歩いたり

滑る道を歩いたり

低い岩場をくぐって歩いたり

そんな歩きの中で、バランス感覚足腰の強化が自然と行われます♪

大人でも洞窟を出ると足に疲れが感じられるコース

子どもたちは、元気いっぱいに歩き切りました(≧▽≦)

夏休みもあと少し!!

楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう(*´▽`*)

ワッペン07

関連記事

PAGE TOP