台風のため、Uプロミッションはお休みです☆彡

9月20日(火)のUプロミッションは

台風の接近に伴いお休みとさせていただきます(>_<)

台風16号が四国に向かって進んできています・・・

明日の送迎の時間には、高知県も台風の影響を強く受けそうな予報

子どもたちの送迎中に何かがあってはいけない

できるものであれば、子どもたちと楽しく運動したい気持ちはありますが

やはり自然の力には敵いません(T_T)

明日は残念ですが、Uプロミッションの活動はお休みとさせていただきます。

明日は、学校もお休みになりそうですね!

興味本位で外に出てみたりせず、安全にお過ごしください!!

24日や25日に運動会を控えている子どもたちもいると思います!

明日は、恵みの雨と思って、運動会の練習で疲れた体を癒しましょう(*^▽^*)

また来週から、Uプロミッション火曜日メンバー、フルパワーで頑張りましょう!!

雨振り

関連記事

PAGE TOP