明日は敬老の日☆彡

明日は、9月19日♪

敬老の日ですね!!

明日の祝日は、おじいちゃん・おばあちゃんと過ごされる方もいると思います!!

いつも優しい笑顔で包み込んでくれて

すごく気にかけてくれる、おじいちゃん・おばあちゃん(#^^#)

明日は、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?^^

一緒に住んでいない人は、顔を見せに会いに行くだけでも喜んでもらえますね!

一緒に住んでいる人も、いつもより長くお話ししたり

昔の遊びを教えてもらったり

肩もみをしてあげたり

気持ちを伝えてみましょう(*^▽^*)

台風の接近で、雨がたくさん降っています・・・

外へ出るときは、気を付けましょう!!

おじいちゃん・おばあちゃん、ずっと元気でいてね♫

keirou

関連記事

PAGE TOP