出張教室WEEK☆彡

11月7日(月)

今日で11月も1週間が過ぎました!

朝晩と日中の気温差が激しいですが、体調等は崩されていませんか??

今週のUプロジェクトは、出張教室がめじろおし♫

月曜日:子育て講座 in 香美市

火曜日:子育て講座 in 南国市

       聖母幼稚園たいそう教室

水曜日:聖母幼稚園運動遊び教室

お出かけ教室で、たくさんの人に出会えることがとても楽しみです(*^▽^*)

今日は、20組22名の子どもとそのお父さん・お母さんと運動遊び ♪

いっぱいの笑顔と、たまの悲鳴と・・・

親子がふれあいながら運動あそびを楽しむ姿が微笑ましかったです(*´▽`*)

子ども1人1人に、たっぷりと時間をかけてあげられるのは

幼児期が最も多いと思われます!!

そして、いろいろな経験が初めてのこの時期は

楽しそうと感じて、興味の幅を広げられるかどうか大切な時期になります!!

まずは、楽しい時間を共有することが大切です♫

身近にある物を使って、何か遊べる方法はないかな~と考えてみてください(#^^#)

共Uレンジャー2

関連記事

PAGE TOP