クリスマス×運動☆彡

12月16日(金)

今日は、UプロセッションとUプロミッションの活動日!!

今日のUプロセッションは、クリスマスの季節感を取り入れた運動プログラムに挑戦(#^^#)

クリスマスツリーの飾りつけにリレー形式で挑戦♫

マットの向こうにあるツリーに向けて全力疾走!!

ツリーに飾り付けをしたら、全力で帰ってきて、次の人にバトンタッチ♪

20個の飾りを、4人のグループメンバーで交代で飾り付け!!

単調な【走る】という運動に少しでも楽しい要素を取り入れたい!

世間はクリスマスに向けて、きらきらムードが漂ってきています(≧▽≦)

そんな楽しい雰囲気を運動プログラムに取り入れたいという試みでした!!

「この飾りは私が持っていく!」

「俺が1番ぞ!」

小競り合いも多々ありましたが・・・

それは積極性があるということの裏返しとも取れますよね(;^ω^)

仲良く譲り合える

それは、とっても大事で素敵なことですが

自分の意見をしっかり持って、思い切りぶつかっていける!!

それも同じように大切なことですね(*^▽^*)

その気持ちの表出方法は大きな課題となりますが、一緒に練習していきましょう♫

これからも、季節感も大事にしながら、一緒に運動を楽しんでいきたいと思います(*^^)v

ファイル_000

関連記事

PAGE TOP