がんばれ!ランナーズ☆彡

明日2月19日は高知龍馬マラソンですね!

龍馬が大きな志を持って眺めた太平洋を望むコースを舞台に行う42.195kmのフルマラソン♫

1万1586人のエントリーがあったという今年の龍馬マラソン!!

マラソン人口の多さを改めて感じました(*^▽^*)

Uプロスタッフも2年前の龍馬マラソンでは、大会サポータースタッフとして参加させてもらいましたが

大きなイベント大会には、本当に多くの人が携わって成り立っています!

明日も多くの方が協力し合って、大会を盛り上げてくれることでしょう(#^^#)

そして、毎年大会を盛り上げてくれているゲストランナーさん!!

今年は、金哲彦さんやLiLiCoさん

高知県出身者では、山中詩乃さんに山下俊輔さんが走られるみたいですね♪

マラソンは、自分との戦いと共に、一緒に走るランナー同士の交流も醍醐味の一つだと思います(*^^)v

一緒に汗を流して、笑顔でゴールを目指してもらいたいですね!!

昨年は、心肺停止になられる方が2名いたという龍馬マラソンですが

今年は何事もなく、無事に大会が終えられることを祈りたいですね(>_<)

今年の龍馬マラソンには、Uプロに関わりが深い方も参加されます!

Uプロの事業を支えてくれているサポーターさんで走る子もいます(≧▽≦)

フルマラソンは大変だと思いますが・・・

先日の駅伝大会では、1.9kmでヒーヒー言っていたUプロスタッフもいましたが・・・

完走目指して頑張ってもらいたいと思います!!

頑張る姿を見ることは気持ちいいものです♫

お時間ある方は、応援に出かけて、勇気とパワーのお裾分けをいただきにいってみませんか?

明日は、がんばれ!!ランナーズヽ(^o^)丿

関連記事

PAGE TOP