出張たいそう教室 in 昭光園☆彡

3月ももう終わり・・・

いよいよ新年度がスタートですね(*’▽’)

新年度はどんな楽しい出会いが待っているのか

今からワクワクが止まりませんね(≧▽≦)

花見

今日は、平成26年度の出張教室納め♪

昭光園さんへ出張たいそう教室へ出かけてきました^ ^

長期休暇にだけ出張させてもらって1年間。

最初は、1人で歩くのがやっとで、足もちょっとした段差も越えられなかったのが

支えられながらですが、ジャンプし進むことができるようになりました♫

どんなことも挑戦すれば、必ず前へ進めるということを改めて感じさせてもらいました!!

やっぱり挑戦することって大切ですね(#^^#)

親子教室8

今日の出張教室は、

マットやラダーを使っていろいろな体の動かし方や体を支えることを経験し、

風船やボール、スプーンを使ってバランス感覚や距離感、調整力を高めるプログラム♪

とっても楽しい1時間でした(*^▽^*)

春休みは、4月にもう一度出張させていただきます!

また、一緒に楽しく運動しましょう(*^^)v

関連記事

PAGE TOP