春はまだ遠い?☆彡

3月29日(水)

3月も残りあとわずかになりましたね!

例年なら、すでに桜が咲いてお花見を楽しむ姿が見られる時期ですが

今年は、まだつぼみの所が多いですね(>_<)

31日(金)のデイでは、Uプロセッション・Uプロミッションともに

お花見に出かける予定でしたが・・・

まだ満開の桜には出会えそうにない状態です(;^ω^)

しかも、天気も曇りから小雨が降りそうな予報ですが

雨が降った場合の準備もしつつ

雨が降らないことを祈って、ウォーキングに出かけていきたいと思います!!

年度末から年度初めは、どこか落ち着かない雰囲気になるのは

大人も子どもも一緒だと思います(/ω\)

高知の自然の中を、お友だちと一緒に歩きながら

おいしい空気をたくさん吸って体を動かして

気持ちを落ち着けて、リフレッシュしたいものです(*^▽^*)

桜の開花も始まり、本格的な春の訪れももうすぐ♪

暖かい春の訪れを楽しみに、日々の生活を頑張っていきましょう♬

関連記事

PAGE TOP