新年度スタートから半月☆彡

4月15日(土)

今日で、新年度もスタートから半月が経過しました!

新年度の調子はいかがですか??

新年度が始まって、学年が上がったり

クラス替えがされたり、担任の先生が替わったり

勉強のレベルも難しくなったり

いろいろな変化があったと思います!!

そんな新年度のスタートは、ストレスや疲労が

知らず知らずのうちに蓄積してしまっているものです(>_<)

今日も、疲労や体調不良で教室をお休みの子がいました・・・

いつでも、元気な姿で来てもらいたいですが

体調が崩れてしまう日はあるものです!

そんないろいろと負担がかかる新年度のスタート

運動を通じて、心も体もリフレッシュしましょう♬

明日、4月16日(土)は

高知県障害者スポーツ大会に出場する子どもたちの

陸上競技の練習会です!!

天気も良さそうなので、楽しみながらも真剣に

たくさん体を動かして、競技力向上を目指しましょう(≧▽≦)

たくさん汗をかくことが予想されるので

水分補給の用意をしっかりして来てくださいね♪

関連記事

PAGE TOP