第2回 陸上競技強化練習会☆彡

4月16日(月)

今日は、雨の1日でした(>_<)

やっぱり雨の日は少し気が重くなりますね(;^ω^)

一方、昨日4月15日(日)は快晴の1日!!

5月に開催されるスポーツ大会に向けた陸上競技の強化練習会を行いました♪

今回が第2回目の強化練習会でした!!

今回は、Uプロセッションから8名・Uプロミッションから6名が参加(*^▽^*)

100m走

立ち幅跳び・走り幅跳び

ソフトボール投げ

の3種目に分かれて練習♫

暑い中でしたが、一生懸命がんばって練習しました!!

お友達から競い合うことを楽しむ姿もありました♬

競争・競技となると、勝ち負けがついてしまうものです・・・

そんな勝ち負けを楽しみながら活動できることは大きな成長に近づいたりしますね(#^^#)

もちろん、勝ち負けで悔しい思いをすることもあります”(-“”-)”

それでも、一緒に競い合える仲間がいるということは楽しみが増えるし

高く成長していくための大きな要因の一つになりますね♪

1人じゃつらいことも、お友達・仲間と一緒だったら乗り越えられることもある!!

大会まで、強化練習会はあと1回!!

仲間たちと切磋琢磨して頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP