UプロセッションⅡ始動☆彡

5月11日(木)

Uプロジェクトの新たな事業がスタートします!

UプロセッションⅡ

スポーツ種目を特化したプログラムを提供する放課後等デイサービス

その第1弾として、水泳に特化したUプロセッションⅡが始動します(#^^#)

夏休みが明けるまでは、隔週木曜日

夏休み明けからは毎週木曜日に教室を行います!!

これまで、片岡優世・裕美・橋田・河合で話し合いをしながら

準備を進めてきました(*^▽^*)

教室では、水泳連盟さんから講師の派遣をお願いして指導をしていきます!!

水に濡れること自体が苦手で水慣れからスタートする子

水は好きだけど、泳法の練習となると集中が続きにくい子

一通り泳ぐことはできるけど、泳ぎに課題がある子

スタートの状態も、目標もいろいろですが

みんなで楽しく、安全に水泳の練習をしていきたいと思います( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP