UプロセッションⅡ ファミリーフットサル大会に参加したよ!!

去年より短い夏休みが終わりましたねー(*´ω`*)

どうもUプロ石川亨太です。

7月に開催されたファミリーフットサル大会にセッションⅡの火曜日メンバーで参加してきました(^O^)/

参加人数は何と150名以上!!!!!!!

場所は春野総合運動公園の外で行いました。

コロナ対策として外での試合でした。

検温などを運営者の方に提出してからの参加になります。

小学生から大人まで参加してました。

その中ひときわ目立つ我々セッションⅡのメンバー達!!

なぜなら小学生が多い中

中学生チームで構成された僕達のチームは他の参加チームと比べると大きい。(笑)

3試合行い結果は2勝1敗。

最後の負けた試合の相手チームは小学生の子が多かったけどみんな上手。。。

すごい。。。

僕たちのチームのキーパー新しくUプロ職員の仲間に加わった○○君が

まさかの股抜きを2回くらい2失点。。(笑)

最高に良い場面を作ってくれてありがとうございます。面白かったです!(笑)

ファミリーフットサル大会は去年だと年に3回ほど行われていたみたいですが、

今年はどうでしょうか。後何回か、もしあったらまた参加したいと思います。

ファミリーフットサルは初心者や家族で参加できるとても参加しやすい

大会になっております。

サッカーに興味があり、試合などに参加したい方は

まずここで大会の雰囲気など味わうととても良いなと思いました。

更になんと参加費無なんですねーーー!サッカー協会さんほんとさすがっす!!

試合の様子などビデオに撮ってますので、どんな感じで試合をしているか、など

興味のある方石川亨太までお問い合わせください。(*^▽^*)

 

 

関連記事

PAGE TOP