バドミントン&卓球☆彡

5月29日(月)

今日のUプロセッションは、県民体育館さんをお借りしての活動♬

バドミントン卓球に挑戦しました!!

定期的にバドミントンや卓球に取り組んでいる

月曜日のUプロセッション!!

シャトルを連続して頭上に上げ続けるようになったり

壁打ちを連続して打てるようになったり

コースを狙って打つことができるようになったり

上達が見られる子たちの姿が見られるようになってきました!

継続は力なり!!ですね(*^^*)

ラケットを使うことに慣れていない子は

風船を使いながら練習をしてみたり

ラケットに慣れることを目指したりしています( `ー´)ノ

今日は、運動会の代休で学校がお休みだったため

エネルギーがフル充電で参加してくれた子もいました!

広い体育館をお借りした時には、思う存分体を動かして

エネルギーを発散しましょう(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP