明日から10月☆彡

9月30日

今日で9月も終わりです!!

9月最終日は、台風!!

荒天での締めくくりとなりました(>_<)

運動会やスポーツ大会など

終末に予定されていた行事・イベントが延期・中止になったり

いろいろな影響が出ましたね・・・

今年は天気が荒れる日が多いですね~?

今回の台風は、勢力が強かったですが

みなさん、被害等なかったでしょうか??

台風が過ぎ去ると、翌日はすっきり晴れますね!!

明日は、きっとすっきり太陽に出会えますね(#^^#)

10月がスタートの日が天気がいいと

気持ちも新たに頑張ろう!という気持ちになりますね♬

新学期が始まって1か月

モヤっとした気持ちやすっきりしなかったことも

この台風と一緒に吹き飛ばしてもらって

10月を新たな気持ちで、また頑張っていきましょう!!

朝晩の冷え込みが強くなってきています!

体調崩されないよう、お気を付けくださいm(_ _)m

10月のUプロセッションとUプロミッションのプログラムです↓

関連記事

PAGE TOP