4周年のお祝い会☆彡

6月19日(月)

今日は、暑~い1日でしたね!!

でも、明日の夜から明後日の午前中にかけて

高知に強い雨雲がかかるみたいですね・・・

いよいよ梅雨の天気の到来でしょうか(>_<)

雨の日は、気を付けて行動しましょう!!

そんな梅雨の重たい空気が訪れそうな高知県ですが

先週の土曜日には、Uプロジェクトに明るい時間がありました♫

Uプロジェクト4周年のお祝い会☆彡

正確に4周年はまだもう少し先ですが

Uプロスタッフに加えて

いつも力を貸していただいているサポーターさんたち

外部講師や個人レッスンの講師の先生を交えて

みんなでお祝いをさせていただきました(*^▽^*)

普段のデイや教室中とは、ちょっと(?)違うスタッフの顔が見え

とっても盛り上がってのお祝いの会となりました♪

元気と親しみやすさが売りのUプロジェクト

スタッフもサポーターも仲良く楽しんでいます(#^^#)

そして、今回のお祝いにはあの大人気のスターが・・・

サンシャイーーン 池崎

ではなく

サンシャイーーン 片岡

らしいです(;^ω^)

障害児の体操教室でお世話になっている笹岡真先生からのプレゼント!!

ネタの完成度は・・・ご想像にお任せします( ̄▽ ̄)

ネタの披露をご希望の方は

直接、代表までご依頼ください(笑)

4周年を迎えるUプロジェクト

ますます元気に、積極的に、一生懸命

子どもたちと向き合って頑張っていきます!!

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP